天王寺区玉造の整体治療院整骨院をお探しの方は
JR・長堀鶴見緑地線 《玉造駅から徒歩1分》 
各種保険取扱い
ウェルケアやまで整骨院肩こり・腰痛骨盤矯正

寝違え・40肩50肩膝痛・スポーツ外傷・体のお悩みは当院まで
交通事故労災・取扱いしております。
初診の方もお気軽にご来院下さい

 

受付時間 Information
 平日  9:00〜19:30

 土曜  9:00〜15:00

*予約優先・TEL予約OK*

*お昼休みなしで受付中*

6月13日(月曜日)梅雨に入り雨が続き嫌な季節になりましたがいかがでしょうか??

私事ですが、この度第三子を授かった事をご報告させていただきます!!

予定日は8月末日で母はご覧の通り(笑)子供と共に安定していますのでご報告させていただきました。

娘たちに報告した時の写真↓長女号泣・(笑)次女爆笑

IMG_3304.JPG

どのタイミングで患者さんに報告していこうと考えていましたが、こちらから話すというより尋ねられたら話すというスタイルを保ちましたが・・・

皆さんなかなか気付かれなかった様子で最近は結局こちらから話す次第となりました(笑)

皆さんの第一声のリアクションは「解らなかった」が73%「元気そうね」が18%「やはり」「うすうす解っていた」が5%「無言・・・からの発言」が3%「小さいお母さん2人おるから大丈やね」が1%となりました。

と様々なリアクションがあった皆さんでした。

体調を考量しながら仕事をしていた直美先生ですが、院を1日も休む事なく頑張ってくれました事を感謝します。やはり悪阻のせいか??良く寝て・甘党・味覚変化と妊婦になり変化もありました。

予定では7月中旬で産休に入る予定でおります。復帰は体調に合わせてと考えてますので様子みながらですね。周りの患者さんには年内には復帰やねと言われていました(笑)早いと思いましたがこれも皆さんからの直美先生の愛情でしょうね〜。

直美先生GUK

⇒頑張って産んで下さい!!

去年流行語トリプルスリー目指してください。(直美先生・次女同じ誕生日です)

 

産後の骨盤矯正は院長にお任せ下さい!!

IMG_3324.JPG

荒井さんの顔写り悪く本人NGでましたのでご了承ください。

 

 三宅先生誕生日でビアガーデンに行きましたよ。

IMG_3321.JPG

 

ワイルドだろ〜??

プレゼントしたサングラスにオレンジジュースです。

自分に酔っています(笑)

IMG_3322.JPG

 

記念撮影です!!

IMG_3325.JPG

お知らせ

7月より土曜日限定予約受付けができます。

(予約なくても受診可能です)

 06-6761-5900

 

 大阪市天王寺区玉造にある整骨院です。肩こり頭痛寝違え40肩50肩腰痛ギックリ腰坐骨神経痛膝痛スポーツ外傷交通事故労災対応しています。

 

 

6.jpg
18.jpg
住所

〒547-0026 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-11

TEL/FAX 06-6761-5900
19.jpg