玉造 幸村ロード

大坂の陣から400年が経とうとしています。ここ玉造の町には、真田幸村とゆかりのある場所であり聖地として知られています。

そして三光神社には真田丸と大阪城を結ぶ抜け道が(真田の抜け道)があります。

更に地元の人が玉造を盛り上げようと、当院の通りJR玉造駅西から玉造日の出商店街までの横丁(抜け道)に「玉造 幸村ロード」と名前が付けられました。

命名記念イベント第一弾として幸村ロードをハンバーガーストリートになりました。

3月31日までの土曜・日曜・祝日11時半~14時半まで

ルールは簡単です。

まず@雑穀屋さんとB大豆パン屋さんでバンズ(ハンバーガーのパン)を真田幸村の家紋にちなんで六文銭120円で購入

Aマグロ屋さんCお好み焼き屋さんDBカフェE居酒屋大枡さんF韓国料理美味さんG博多串焼き屋さんで具材を購入。

Eの居酒屋しぶちゃんはバンズ付になります。

P1040189.JPG

 

 メニューになります。

例)@雑穀屋さんでバンズを購入(120円)+DBカフェでさくらポークバーグの具を購入(400円)

合計520円のハンバーガーが完成という事ですね。

P1040190.JPG

 CBカフェのさくらポークバーグです。

ポークとは思えないぐらいジューシーでボリューム満点です。

 image (2).jpeg

E居酒屋大枡さんのブリ照りバーガーです。

魚とパン??と思いますが、ブリとトロロがパンと合いましたよ。

ブリ好きにはたまりません。

ハンバーグ4.jpeg

G博多串焼き屋さんのつくねバーガーです。↓

見た目通りボリューミーなバーガーでした。

バーガー21.jpg

 まだまだ種類がありますが、1度お試し下さい。

決して院長一人で食べた訳ではございませんよ・・・

スタッフのみんなで仲良く食べました。

 

 西日本ハンバーガー協会 会長藪伸太郎さんとの記念撮影です。

ハンバーガーにこのような協会があるなんて知りませんでした。

お誘いがあれば、加入したいです(笑)

45.jpeg

皆さん一度ご賞味下さい。

 ウェルケアやまで整骨院平日19時30分

土曜日は15時まで受け付けしております

6.jpg 18.jpg

大きな地図で見る

住所〒547-0026 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-11
TEL/FAX06-6761-5900

19.jpg